うめのtaste。

ゲームや漫画などを雑多に。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眼科通院。

涙のう炎というのにかかって眼鏡かけるのもコンタクトつけるのもままならない感じになってきました。 月曜に病院に行ったんだけど、それから治らないので紹介状もらってCT取ってもらえるところにいくことに。 ネットで調べるとどうも手術でしか治らないと…

お疲れ総選挙。

アイマスのお話。 出たぜ出たぜ総選挙結果。 今回もまぁびっくりの開示は、総選挙上位50名+ボイス3名のみ。 正直やってくれたな、という感じもりもり。 なんか不具合てかミスってかあったらしいし(台詞が別の子についてたらしい) お金凄い動くのにまぁ…

誰が取るかより何を出すか。

アイマスのお話。 明日一か月近くやってた総選挙の結果がでる。 去年は総選挙の方は50人まで出てたけど、ボイスは3人までしか出なかった。 ぶっちゃけかなり不信感あったよね、と。 「え? このままだったらボイスのない推しはどうなるの…?」 みたいな不…

アイマスの…2

アイマスの総選挙が終わった。 その間更新なしで何やってたかって言ったら、そこそこ別のこと。 正直アイマスの総選挙毎度形式が確定してないどころか未定で情報公開待てになるから毎年毎年予測がつかなくて結構疲れるイベントだと思う。 あと動くお金がえぐ…