うめのtaste。

ゲームや漫画などを雑多に。

お疲れ総選挙。

アイマスのお話。

 

出たぜ出たぜ総選挙結果。

今回もまぁびっくりの開示は、総選挙上位50名+ボイス3名のみ。

 

正直やってくれたな、という感じもりもり。

なんか不具合てかミスってかあったらしいし(台詞が別の子についてたらしい)

お金凄い動くのにまぁ適当なことされちゃって、という。

 

私の推しはボイス側なので、今回はオーディション合格できなかった。

いや、私自身がちゃんと応援してなかったから残念がる気持ちもあんまないんだけど、正直今はこの総選挙誰がやりたいんだろうって思ってたりする。

 

とりあえず、少しでも投票した方々はお疲れさまでした。

明日から普通にデレステやりたい。