うめのtaste。

ゲームや漫画などを雑多に。

アイマスの…

アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙の告知が出た。

4/19から開始とかなんとか。

私の推しはボイスが無いんだけど、結構燃え方は千差万別。

今年こそ!と息巻く人と、もう関わりたくないと言う人とか色々。

そらそうか。という感じ。

今年から参加するので(前まで一人でやってた)なんでそこまで温度差あるんかなーと思ったて見てるんだけど、よく考えたらモバゲーが元だからPVP感覚でやり合ってる人が多いみたいなんかな、と。

あと、失礼なこと言われたりすることが多かったとか。

色んな価値観で動いてるのは承知だけど、周りに迷惑かけずに頑張ればいいのに。

…と思いつつ、自分もブーメランにならないよう気を付けようと思いました、まる。